未分類

偽物の一番星と思ったら

投稿日:

やはり偽物だと思った一番星! といいますか、自転車で、コンビニ移動中、一番星が輝いているので、おおーっと思って、なんとなくあれは偽物ではないかと思っていたら、どうやら横田基地のヘリコプターめいたものか、何かのようで、消えてしまいました。

たばこを買って、やっと落ち着いたら、しまったはげ隠し剤つけていたのだったと、衝撃を受ける私なのでした。
コンビニの店員さんとオーナーがいつものようにやっていますが、オーナーさん、なんだかいつも険しい顔をしているのですよね。

理由は不明ですが、パートさんがレジを打って、終了となったのでした。

パートさんなんですが、最近セブンイレブンでよく見かける中高年のパートさんという人が多いような気がします。

それだけ在宅が増えてきたからなんでしょうか。
さっぱりですけれど、とにかくたばこがあって、安心しました。
ないと、本当に不安になってしまいます。

親も起きてないみたいだし良かったです。http://www.esguvenlik.com/

-未分類

Copyright© 好きなように生きたっていいんじゃん~ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.