未分類

仕事終わりに夜カフェ♪

投稿日:

今日は仕事が早く終わる日だったので、夜に友人とカフェに行きました♪
カフェというと、やっぱり昼間から夕方にかけて行くことが多かったけど、夜に行くカフェもなかなか素敵でした!
今日行ったカフェはビルの5階にあるところで、夜景も楽しめるスポット!
私は友達と行ったけど、デートで来てる人たちもいて、ああ人気なんだなーと思いました。

羨ましい!笑
オシャレな内装と夜景だけじゃなくて、音楽もギターの曲が程よい音量で掛かっていて、とても癒されました♪
コーヒーも好きでよく注文するけど、空間造りにもかなりこだわっている感じで、かなり癒されました!
友達も凄く気に入ってくれたみたいだし、また一緒に来たいな♪
夜にカフェって初めて行ってみたけど、良いものですね!
店内には一人で本を読んでいるお客さんもいて、私も今度は読書しに来ようと思いました。

もしかしたら知らないだけで、お洒落なカフェって結構あるのかもしれませんね。
また次の休日に、新しいカフェを発掘しようと思います。詳細

-未分類

Copyright© 好きなように生きたっていいんじゃん~ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.