未分類

いつもの日課の写真撮影

投稿日:

私の趣味でもあり、毎日の日課でもあるドールの写真撮影をしていました。
ドール趣味というのはお洋服を作ったりする人も居ますが、私は特に写真撮影が大好きです。

とにかく写真がうまくなりたいので、毎日撮り続けてもう1年が立ちました。
丁度1年前の写真のデーターを見てみると、やはり毎日頑張った成果もあってだいぶ上手く撮れるようになってきました。

それで今日はうちの男の子ドールの写真撮影をしたのですが、ドールって不思議でドールにも心があるようで、
なんだか不機嫌な顔をしている時、なんだか笑っている日があるのです。

今日、写真撮影をした男の子ドールは今日は機嫌が良かったようでとても綺麗に撮れましたし、
いつもより沢山シャッターを切りました。

ドールといえども本当に心を持っているようで見ていて本当におもしろいですし、不思議です。
それがこのドール趣味の楽しみだったりもします。

そしてそのデーターをパソコンに取り込んでSNSに上げています。旦那の頭皮臭が臭い

-未分類

Copyright© 好きなように生きたっていいんじゃん~ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.