未分類

友達とサーティワンでアイスを食べる

投稿日:

今日は金曜日ということもありサーティワンでショッピングも兼ねてアイスクリームを食べました。お互い仲は良いけれど、仕事の関係もあり遊ぶことも少なくなったなと思う。

大学の時はよく遊んだり、テスト前になれば勉強もしたなとその友達と話した。飲み仲間でもあります。大学を卒業して1年くらい経つけれど、こうして話せる友達がいることは本当に有り難いことだなと思います。

久しぶりに遊んだので、気のせいか自分はちょっと年をとったなとか思います。まだ、これでも20代なので元気にやっていこうと思います。

ショッピングでは、服や本屋に行きました。私は、本屋に買いたい本があったので友達と一緒に行きました。本と言っても雑誌になります。

友達はジーンズを買いました。服の買い物を見ていると、やっぱり難しいなと感じました。友達の持っている服に合うのを選ぶ作業は、自分の思っているようにはいかないのかと思いました。

今度、いつ会えるか分からないけれど本当に大切な友達です。陰部専用ソープ

-未分類

Copyright© 好きなように生きたっていいんじゃん~ , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.